「ぱむあん。」 :: BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
70 / 71 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしくお願いします。 連珠er 05/12/12(月) 16:04
Re:よろしくお願いします。 たいち@管理人 05/12/12(月) 16:10
Re:よろしくお願いします。 音っとっと 05/12/12(月) 21:32
Re:よろしくお願いします。 たいち@管理人 05/12/13(火) 11:10

よろしくお願いします。
←back ↑menu ↑top forward→
 連珠er WEB  - 05/12/12(月) 16:04 -
  
たいちさん。
ご無沙汰しております。連珠erです。

「ぱむあん。」を引き継がれたとのことで、驚いたこと驚いたこと。
水面下で引継ぎをしていたのでしょうが、いろいろとご苦労があったかと思います。

これからもがんばってください & よろしくお願いします。m(__)m
引用なし
パスワード

Re:よろしくお願いします。
←back ↑menu ↑top forward→
 たいち@管理人 E-MAILWEB  - 05/12/12(月) 16:10 -
  
▼連珠erさん:
お久しぶりです。
いや、「ぱむあん。」を無くす訳にはいかないと思っただけです。
私自身も無くなっては困りますので、それではと言うことで引き継ぎに名乗りを上げた次第です。
これからも、末永くお付き合い下さいませ。

>たいちさん。
>ご無沙汰しております。連珠erです。
>
>「ぱむあん。」を引き継がれたとのことで、驚いたこと驚いたこと。
>水面下で引継ぎをしていたのでしょうが、いろいろとご苦労があったかと思います。
>
>これからもがんばってください & よろしくお願いします。m(__)m
引用なし
パスワード

Re:よろしくお願いします。
←back ↑menu ↑top forward→
 音っとっと WEB  - 05/12/12(月) 21:32 -
  
Blogの方にも書き込ませてもらいましたけど、本当にたいちさんには頭が下がります。
色々と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
引用なし
パスワード

Re:よろしくお願いします。
←back ↑menu ↑top forward→
 たいち@管理人 E-MAILWEB  - 05/12/13(火) 11:10 -
  
▼音っとっとさん:
ありがとうございます。
私も「ぱむあん。」の管理者であり、利用者でもあります。
これからもご愛顧下さいませ。

>Blogの方にも書き込ませてもらいましたけど、本当にたいちさんには頭が下がります。
>色々と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
引用なし
パスワード

70 / 71 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
14952
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free